Mia’s diary in Germany

主にドイツ生活/日本/台湾ネタ

ブライダルインナー

ブライダルインナーって一回しか着ないって言うし買うか迷ってました。

でもよく考えてみたらうちら3回結婚式するし

買っておけば何かと着れるかもしれない!!

 

私の浪費グセどうやっても治りませんね。

お姉ちゃんにはいらないと言われたけどこれまたのリサーチ!

 

分かったこと

必要パーツ ブラ・ニッパー/ビスチェ+ペチコート

ドレスショップで買うのが一番。

周りの友達からはKEA工房が人気。

ドレスの胸背中の空き具合に注意。

ペチコートは白ければブライダルインナー以外でもいけそう。

ワコール・トリンプが手頃そう。

きつめでもいいけど式中体調悪くならないように練習が必要。

 

やっぱ補正もだいじかな。

うん!ブライダルインナー欲しい!!

 

ドイツの下着屋さん見てみたけど売ってそうにないなー。

ドレス売り場にはあるのかな。

日本から通販するにはビスチェタイプはサイズが心配だな。

 

結局ブラ・ニッパーを通販しました!

アモスタイルです。

着心地は悪くない!^^

ぴったりサイズ買ってしまったから太れないし、たまにはこれ着て食事制限しよう。