Mia’s diary in Germany

主にドイツ生活/日本/台湾ネタ

やっぱり披露宴もしたい @ドイツ

 

Standesamtのceremonyも決まってるんるんのはずが。。

そーでもない。

 

S:披露パーティーはvisaが落ち着いてからにしよう。

 急いで用意しても全てはうまくいかないからね。

S:ってか役所での式は立会い人1人でいいよね。僕昼休みに行くし。

M:。。うん。

 

え、これって誰にも見てもらえないという意味ですか。。?

私この日のためにドレス買ったけど〜。

 

私のドレス写真にもとってもらえないのー。

しかも、ヘアメイクとかブーケもいらないの。。??

ドイツの友達にも披露パーティ決まったら招待するねって言ってしまった。。

 

 

この前のお友達のお式が素敵すぎて完全に期待しすぎてたぁ。

 

 

もう少しだだこねよう。

最終勝手に友達呼んじゃおうかな。