Mia’s diary in Germany

主にドイツ生活/日本/台湾ネタ

ダイエット法 前撮り用

 

S:前撮りするのにこのままじゃまずい。

M:ダイエットしたいのー?

 

こんなゆるい会話から始まったダイエットも3日目

効果が少し感じられるので覚書します。

ダイエット法:取り敢えずキャベツを先に食べる+米、小麦を控える

 

初日 

昼:キャベツ、とん平焼き、イカともやしの炒め、味噌汁

夜:きゃべつ、ほうれん草もやし炒め、鮭ホイル焼き、味噌汁

散歩30分

2日目

昼:キャベツ、メイン忘れた。

夜:キャベツ、ステーキ、味噌汁

3日目

昼:キャベツ、豚白菜鍋

夜:キャベツ、鮭塩焼き、こんにゃく大根煮込み、味噌汁

間食小おにぎり

ジム1時間

4日目

昼:M:友達と外食 S:家にあったソーセージ

夜:ほうれん草エリンギの炒め、昨日のこんにゃく炒め。牛ステーキ

 *4日目はさぼってキャベツ食べず

 

こんな感じでキャベツ攻め。

75→73→74→73kg

 私もー3kg

私はご飯が好き過ぎるので彼に隠れて納豆ご飯。

キャベツパワーがすごくてお腹が快調。

 

飽きずに続けられたらまた報告しますね。